90年代に期限切れの時間

 



私たちが発明した時間は、リビングルームの棚、本の間、本の間、本とそうでないもの、燃やすもの、燃やすもの、そしてキッチンの棚の間、今日壊した食器と保護し続けるものの間、容器に入れるものと寄付するものの間に置いておくのに役立ちます。時間は時々あっという間に過ぎ去り、何も得られず、時には私の手首の見本のようにゆっくりと進みます。時間は古く、常に新しく見えます、なぜなら、私たちは分点を捨てて至点から分離し、月を満たして空にし、締め切りを守り、合意を許し、原因や戦いを放棄するのに便利ですが、時間、私の愛する人、時間は貪欲な動物です。そして、もし時間がそれを作るものなら、私のものは一匹狼であり、木の上の蛇であり、獲物を追いかけ、熊であり、私と一緒に冬眠し、その間、私はあなたの夢を見てあなたから自分自身を罰してきました。
女性の胸の中の時間は気まぐれで理解しにくいことがありますが、記憶に従い、痛みを癒します。たくさん生きると、たくさん、あまりにもたくさん残して、自分を非難し、大胆で悲しみながら、自分を非難し、悲しみながら、それらを見て、自分はまだそこにいる、まだ生きている、と言えるようになるまで。

私は明らかに、貴重な瞬間に戻ります、形容詞は私のものであり、私はあなたの存在を守る言葉を好きなだけ使用し、乱用します。そして、あなたの口から、質問が出てきましたが、実際には、私は知っています、神が存在していました、それは単なる質問ではなく、一連の質問であり、あなたの口を、あなたの唇を壊し、私に向かって走り、毒でいっぱいの矢のように、あなたに住むキャラクターが細分化し、あなたを見つめるその瞬間を打って汚しました、 それでも、それらはあなたの口から落ちず、あなたの舌、歯、唾液に詰まり、私は恍惚としながら、どのように答えればいいのか、あなたに再処方を求めるのかさえわかりませんでした。私は文字通り驚き、不活発で、催眠術にかかった。彼は答える方法を知りませんでした、結局のところ、質問は何でしたか、そんなにたくさんあるのか、そして彼らが発せられる途中で互いにぶつかったのか、しかし私はその瞬間に泣かず、痛みを見つけませんでしたが、理解しました。私が後で泣いたのは、この時間の踏みつけのために私の理解が私から逃れてしまったからではなく、日々のコンクリートの中であなたを見ることができなくなったからです。そして、あなたに会わないことは、私自身を見失うことです。私の目は物乞いで、もっと時間があるかもしれないと、そのような熟考から私を奪った制限的な悪魔があなたの人生には存在しないかもしれないと絶望していました。そして、もし私が女性で、時間の所有者だったら、あなたの口が開いて私に話しかけたその瞬間、私は宇宙を止めたでしょう、なぜなら、あなたの目の窓から、私は再び自分自身を見ることができたからです、全体、そこに、あなたの目の中に私を見ることができました、私は再び自分自身を見つけ、自分自身を認識し、生き続けることができました。なぜなら、私があなたの夢を見るとき、それは乗り物になり、私があなたのことを考えるとき、それはあなたを不可能な路地に遠ざけるからです。それが私のいるところです。私はすでに、それらが言葉であること、風や嵐、津波、暴力などと言うような言葉であることを知っています。あなたの中に自分自身を見つけ、再び自分自身を見失ったことの暴力性。心配しない。私はいつも、ユニークで謙虚な方法で世界を見るあなたの目の窓にいます。過去であり、現在であるあなたは、私のベッドサイドテーブルにある生命の本の中に、時間のない未来にいます。最後に父と話したとき、父は私が最終段階を燃やしていると言いました。基本。そして、未来は私によって、私の指によって、私の目によって、そして私の心によって、私が議題に載せる音符のリズムによって測定されたのです。アジェンダはすべて私のものだということ。父はいつも私に優しくしてくれます。太っ腹。豪快。真の紳士。しかし、彼は正しい。そして、私がお伝えしたいのは、過去は、時代、革命、独創的な発明など、年代順に測定された時間に従うものであり、現在の現在と同様に、人類が織りなすコンパスは、ほとんどの場合、その影響をあまり意識せずに、前方にあるということです。将来、彼にはもう時間がなく、彼はそれを省きます。なぜなら、未来は空を舞う鳥の群れであり、空は時間や国家のような牢獄に帰することはできないからです。未来はすべて水族館であり、その中にたくさんの冥王星があり、その変容と再生に抵抗できる時間はありません、未来には、無邪気な子供や気まぐれなテノール、古いキーボードや新しい世代の別の音楽の口の中で無料で演奏される音楽が属し、音楽が時間なしで生まれ、時代を超越した現代と呼ばれ、カタログ化のすべての形態が投獄されません。 なぜなら、彼女は、鳥のように、劣った神が足枷を作り、投獄することのできない真正性の自由に従っているからです。音楽と数学は自由であり、人間の思考は自由であり、愛のように自由なものはすべて私有化に苦しまず、望むと望まざるとにかかわらず、無条件に、一つの胸からもう片方の胸へと自由に飛び回る。宇宙の始まりの海王星のように、それを止める人は誰もいません、それは止まり、これらのカプセル、見かけの文明のこれらの信念を溶かし、まだカタログ化されていない新しい方向に私たちを導きます。彼らは次の世紀にはほとんどないでしょう。土星にとって、時間の支配者である土星のもの。私の愛は、時間を示す足時計でもなく、ビッグベンの時計でもなく、時間厳守で英国風の時計でもなく、アプリだらけのカジュアルで使い捨ての腕時計でもありません。私の愛は、ブレーキや動詞の時制には従いません。あなたのことを考えているとき以外は。そして、その時点で、私は時計を手放します。そして、あなたが夢を見るとき、それは私の最も遊び心があり、最も美しい部分であるワルツを、すべての世界のすべてのプラットフォームで見る。そして、大好きな星を通り過ぎながら、月へ行き、戻ってきます。あなたは最も美しく、最も古い星であり、人間の時代は決して映し出すことができませんでした。繰り返しますが、愛を内側から制限し、非難し、判断し、評価し、真に理解できる人、時間、その他の人間の発明は決してありません。そして、ましてや死、つまり、その体が期限切れになった、日付を言う方法です。その愛は、いつまでも消えることはありません。あなたの愛は自由であり、最も明るい星に向かって飛んでくつろぐ鳥です。そして、私があなたに会うときもそうだ。靴を脱いで帰宅します。そして、あなたはその家です。あちらこちらも、こちらも下がっているように。そして、消えることはありません、なぜならあなたはその星だからです。

Comentários

Mensagens populares