コニウム・マキュラタム

 


細部をスコープまでパージします。それはプロセスです。コーヒーを飲むのとは違います。またはスーパーマーケットに行きます。パージは連続的です。罪悪感は、私たちがそれを感じるなら、私たちと共に歩きます。後悔は病気を引き起こします。私たちがそれらを解決しなければ。赦しは、他の人々だけでなく、プロセス全体に伴わなければなりません。私は自分自身とやらなければなりません、それは常に私が今知っていることを以前に知らなかったという考えを持っています。自己の強化はプロセスです。鏡を見てください。そして、できるだけ公平であるように努めてください。そして、他人を愛する時が来たとき、自分自身を完全に尊重し、自分自身に対してそれを行う方法を知っていたかもしれません。
罪悪感の問題では、それぞれが自分のものを持っています。私はもう遊んでいません、多くの不正行為があり、私は、この社会全体で、あなたの間で発明された、個人、グループ、社会、追加、ルールをマスターしていないので、あなたの方法であなたの人生を計画する計画を中止しました、厚く、印刷された石膏、そして私はギャンブルを拒否します。Touché-coulé。私はグループや政党が好きではありませんでした。それらが良ければ、整数と呼ばれました。 グループは、個人とその人格を除外します。私が現在知っていることから、あなたの倫理は私の道徳的美学に適合しず、社会的アイデンティティは危険になります、なぜならそれは価値を覆し、目的からぼやけて重複し、ペニスの測定で、持っていることの誇示で、リーダーシップのための闘争のピークに達し、実際のスキルのパフォーマンスの関連性と一貫性を失います、 それによって他人を測る。ただ、腐敗をなくすことはできません。この集団倫理は、個人的な利益のゲームで迷子になるため、主題を無効としますが、リーダーシップ、貪欲を倍増させ、簡単に簒奪します。屈辱、要するに、堕落。私たちはとても死すべき存在ですよね?そして、影響力と横領の密売は、最近では「非常にまれ」であり、毎日のサプリメントであり、あなたの皿に不可欠です。責任は常にグループの背後に失われます。スコープの詳細と同じくらい。罪悪感は一死にます。それは無から、そして誰からでもありません。そして、偽善者になり、小さな子供たちのために、お年寄りのために、そして、自分自身をヤスリに売り込むピンクメディアのために泣きましょう。彼のIMFで憧れ、巨大で才能のあるゼ・マリオ・ブランコを思い出して、子供たちを飲んで、飲んでください。かけがえ。豚は古い偽善です!悪いセリフ以外では、誰もそれを使うことができない、私の口から、あなたが注射として形容詞化するあなたの毒舌に、あなたが私たちにくれる注射器から。 選挙日には、予算、キャンプ。あなたの人生は美しいですね、子供たち?空港で遊ぼう?子供たち、私たちは何と遊ぶのだろう?愚か者やスケジュールの制約、病院でのストライキ、その他何に、子供たちに?ウェイティングリストへ?産科病院へ?子宮内の赤ん坊はまだ税金を払っていない、なぜなら、もし彼らが払ったら、明日には百の産科病院が開かれ、社会的平等さえも開かれ、さらに多くのことが約束され、新たな奴隷の波、新しい無垢で半透明の群れ、そして世界の終わりに誰も教えるために送られず、研究さえ行われ、出生率さえも刺激されるだろう。それは、あなたが見ている、あなたが見ている、あなた自身のものだった。そして、なぜ私があなたを子供と呼ぶのかわかりませんが、話すのは私ではなく、ゼ・マリオ・ブランコ、ナタリア・コレイア、ゼカ・アフォンソ、私の中のアリーです!そして、私は中に入る、議会のカーペットで私の足を拭き、直接私オーウェルを歓迎します、オーウェルと共和国のロッド、飼い葉桶とドングリ、藁は残っていません、赤ん坊のイエスだけが、しかし彼はアルヒラルに移住しました、冗談は終わりました、そして私はここで立ち止まります、私は彼のガムをマスタードと交換しますそれが鼻の先まで上がった。 


今日、私に起こることはすべて現実逃避であり、怠惰やその他の尊さの結果であり、私が北から来たことによるものなのでしょう?北は、北から来た政府に馬が来るとき、観光、地区、文化の首都になることができること、区別され、良いのは、美しいリスボン、貴族の子孫だけであり、ここポルトでは貧しく、リスボンはよりフランス人であり、ニューヨーク、それはロンドンのチャイナタウンです。 そして、ポルトのリベイラのために大きなリンゴを保存しました。私は偏狭ではありませんが、リスボンの文化の独占には反対です。それは昨日の偏狭主義ではなく、今日沈黙している当て推量であり、土星は私の上にいて、私の口を真実に、現実主義に持っていき、海王星は私の首を打っています、すべてとすべての人を明らかにしています! そして、私たちはまだ天秤座の金星から、正義から、卑劣さの是正から、その結果を待っています、なぜなら、蠍座では今日そうだったに違いないと私には思えるからです。建物を上に乗せて撮影しましょう。 境界を設定します。罫線を直立させます。なぜなら、私たちが寛容になり、誘拐され、精査され、疎外されることを受け入れ、他人よりもすべてがうまくいっていると信じるとき、私たちはいわゆる寛容さ、つまり自由の過剰と他人のルールや価値観の欠如が自分自身と衝突するのを許しているからです。そして、この請願のために、私はすでに持っていたすべてのものを捧げました。もうコンマは1つもありません。もちろん、自分自身、特に標的にされた人々は、彼らが言葉を危険にさらすことはない、それはまだ脂漏症のように伝染性であり、私はアスリートの真菌症、足の臭いまたは扁平足を持っていることができると主張する人が常にいるでしょう。そして、それはまた、それぞれが自分の平方メートルで、大丈夫です。あるいは、それぞれの猿が枝にいることもあります。そして、表現の自由はここにある、あれやこれや。明らかに世俗的で売り切れた国で。しかし、それは一体どういう意味ですか?お子さんに聞いてみてください。そして、彼らが知らないなら、彼らに教えてください。そして、わからない場合は、学んでください。これは最も重要です。教育や科学のない国では、暴力が蔓延しています。健康もなく、表現の自由もない。そして、正義も一貫性もありません。読む未来の男性は、読む必要はありません!彼らは要求に従わず、実際的な例や近接した社会モデルに従うことを好みます。中には、いまだに理由のない反逆者もいます。彼らは高価なものも安いものも、表面的なものも深遠なものも読む。そして、それはそうです、彼らに例を提供すれば、あなたは彼らから世界を得るでしょう。親御さん、読んでみてください。 そして、彼らに原因と理想を与え、マニュアルや物事の原因にはない歴史を彼らに蔓延させます。子供や青少年は、読書をする他の人を見るから読書をします。人々は無知の奴隷ですが、私は文化の奴隷を見たことがありません。芸術と文化は双方向の通りであり、喜びを与え、教えます。しかし、アーティストであることはあまりにもエリート主義的であるため、甘いメロドラマやメディアのトークショーだけが消費され、もはや世界はありません。アーティストは、かつてレヴュー劇場で自閉症の生活の日々を明るくするために仕えた乞食のように、アーティストの家で死ぬことが許されています。彼らを死なせてください、子供たち?彼らに、精神病院で、恥ずべき飢えの中で、不安定な失業の中で、芸術を乞うさせよう!なぜなら、1日8時間働くだけでは足りないからです。アプリはゲームのスピードで倍増し、お子様は自分が何を持っていて、何を吸収するかを学びます。 したがって、私が書くのは彼らのためであり、彼らがビーチで死なないようにします。彼らは散文や詩、政治学を読み、劇場にふけり、ジェット機の船首に行き、神話、オカルト、哲学、そして多くの詩を学び、フェルナンド・ペソアを牧夫として始めなければなりません。タバコ屋、メッセージ全体。そして、彼らはそれらすべてに行きます。何よりも、あなたの夢に。他人の夢に耳を傾けないでください、あなたの両親は実現しなかった、彼らは勇気を欠いていた、あなたは自分自身を実現する勇気を欠いていない。そして、外国の作家を読み、ポルトガル語を読み、できる限りのものを消費してください。マトリックスはねじ込まれており、茶色で角質です。時間は迫っています。私たちは何も学んでいません。私たちは川や貯水池の名前を残し、あなたのそばでそれを過ごすための質の高い時間はありません。私たちは首都や国を知っていますが、彼らが何を生産し、何を輸出し、何を征服し、彼らに思考を教える特性に何を加えているのかは知りません。あなたは本を読まない、そして私たちは皆病気です、あなたは読む必要があります、あなたの心を開き、それを開いたままにするために、あなたのゲームをするために、そして浮気して旅行するために、しかし勉強は必要です、読書は必要です、文化を生み出し、芸術を必要ないという地位に持っていきます、それのために、愛と飢えで死ぬために。音楽、バロックからポップスまで、クラシックからヘビーメタル、ロック、レゲエまで、ラップを通じて、アーティストの商業音楽だけでなく、アーティストの商業音楽だけでなく、著者を深く掘り下げ、ラップ、ユーモア、ヴァスコス・サンタナス、ヘルマンスとニコラウス、ブルーノス・ノゲイラス、私たちの不幸を笑うことを通じて感動的なペルソナを忘れないでください。 チャンネルを変える必要があるもの!危機の時に私たちの笑いを倍増させただけでなく、既成概念にとらわれずに挑戦し、さらに前進し、より多くのものを与え、非識字と戦った男たちの伝記を研究するように私たちを動機づける俳優たち。さもなければ、私たちはまだ独裁制の中で生きているでしょう。それは、あなたの一部のために、それは、新造語よりも醜い、ちっぽけな、絵文字、の過度の使用による怠惰の場合でさえ、言葉は供給され、スパゲッティの糸のように、それがソーセージであるかのように、飲み込まれます、それは埋めるためにチョリソであり、私は彼らがまだ財布の端にくっついているとさえ賭けます、 大学の真ん中では、チューインガムは、彼らが基本的なように、すべて噛んでいました。そして、私たちは新しい社会を望んでいます、違う考え方をし、読まない、書かない、作らない、彫刻しない、絵を描かない、走らない、起きない、遊ばない、それはただの不安、たくさんの不安と恐怖、夢を抑制し、芸術を育まず、踊らず、拡大せず、子供を遊ばせない人々で構成されています。あなたは戦争戦略ゲームアプリの中で生きているので、いいえ、あなたは責められることはありません。それは寒い土地であり、戦争は暑いです。そして、これが、彼らを外側で待ち受けている戦争なのか、この外側で、すでにそこにあるのか、明日と呼ばれるこの未来なのか?昨日は68歳で、私は生まれました。今日、私は56歳で、時間が現在に乗っている空腹の時計に変わったようです。ごめんなさい、過去。今を生きる。申し訳ありませんが、すでに将来です。明日、私たちはここにいないでしょう、そしてあなた、もし政策、権利、そしてあなたの惑星にコミットしている市民であることについて知らされなければ、あなたはどうなるのでしょうか?そして、すべてが国家のせいというわけではない。むしろ、社会を分断し、前進し、混乱から抜け出すための最も重要な方法を手放すような状況です。教育の建物。教師は家から遠く離れ、家族や子供から離れ、暴力に近い、家、膝、床、避難所がなく、汗をかき、悲しみと意気消沈を伴う請求書を支払うという攻撃性、彼らを他の場所に留める病気、それは何を持つべきかと持つべきもののバランスであり、請求書を支払い、彼らに残された生活を住宅ローンで支払う必要があるということです。 支払いを続けること、残業をすること、プライベートレッスンをすること、結婚を失うこと、壊れた家族を育てること、そしてそれはすべてあなたの口の中に尻尾を持つ魚のようなものです。自分を噛む犬を愛撫すること。あなたを撫でる犬を噛むこと。それはすべてかくれんぼのゲームであり、教師はやる気を失い、生徒たちは、官報に満足し、余分な時間に満足し、気晴らしをする自由があり、私たちは残りの部分に終止符を打ち、教師は撃墜される標的であり、彼らは国家内の主人であり、解決しないゆるくてジャグリングのニンジンで避難し、興奮しています。 それは延期するだけで、腹で問題を押し進めるだけです。避難した教師は、自宅に支援ネットワークがなく、教師からのモチベーションがない生徒と同様に罰せられます。そして、読書や芸術を通じて闘争を扇動しなければ、文化がそれ自体を活性化させ、揺るぎないが崩れない基盤が生まれるでしょう。政府が許可しないことは、包帯を巻いて癒し、忘れ、収容します。なぜなら、読むことは、有効なものを自分で取り、役に立たないものを捨てることだからです。そして、私の中のこのことは、大きくなりすぎ、私はあまりにも疲れ果て、私たちは皆、同じであること、態度の欠如、市民権を行使しないことにうんざりしています。投票するとき以外は、私たちに期待されていることが果たされたと言うために!そして、ますます不足する状況、不正義の圧力、常に醜いニュース、貧弱で希少な収穫を処方する創造性。私としては、すでに内部的な対策を講じています。まずは爆縮。そして、そのエクササイズは私の社会的介入の一形態として伝わってきます。私にとって文学的なエクササイズは、浄化を超えており、それは、創造的な争いの中で、人差し指を立てて私を取り巻くものに触れる個人的な方法であり、私がすでに迷っている場所で迷子になるように誰にも言わないようにするためです。書く人は皆、何か経験しなければならないことがあると信じています。そして、私たちが書くのをやめるのは、読まれていないからではありません。負けることのできない戦いです。ですから、私が書くときは、音楽的な魅力、写真、非公式のメッセージ、韻、ジョークなど、いくつかの言語でテキストを翻訳するようにしています。私たちは子供が子供であることが必要です。私たちは男性が男性であることを必要としています。彼らが自分の才能を奪うことのないように、軽蔑されることのないように、創造性の翼を切り取らないようにしましょう。芸術は治療的でやる気を起こさせます、それらすべて、誰でも、カレンダーの単純なコレクションまたは切手収集、音楽を育て、世界を鼓舞します。今日生まれる子供には、コンパス、励ましが必要です。私は読まれるために書くのであって、気を散らすために書くのではありません。その時、私は息をします。寝ているとき。音楽を聴くとき、何が私を奮い立たせたのか。そして、たとえそれが一つの種であっても、全体に何かを加えるために書くのです。そして、このようにして、私は自分自身のやり方で、幻想的な現実を変えようと試みます。私は、子供たちが既成概念にとらわれずに考えているのを見たかったのです、バックパックの中の重りではなく、希望へのインスピレーションを見たいのです。その意図は簡単ではなく、孤児でもありませんでした。また、自分の経験を共有することで、自分が生き生きと役立っていると感じられます。 私のテキストは優れていない、まるで私が私を創造した世界から自分自身を守っているかのように、同じメッセージを何度も繰り返します。あなたが想像する以上のものがあり、私のように、可能であれば神が与えるであろう創造のために、多くの人々がますます作られるでしょう。卵なしではオムレツは作れません。私はかつて、60年代に未来のプロジェクトでした!そして、それは、世界の市民として、国の市民として、別のコースが定義され、私のスペースを定義するために、追加し、乗算し、これを回避する再帰的な方法を指摘するために、教育は長い間病気だった、回復期、バイパスマシンの間で、癌が進行する。マトリックスに唖然としている人々の中に、明日はないかもしれない。そして、私は自分が持っている武器で戦います。私が知っている方法。自分が認識していない群れと混同されないようにするためです。そして、私のように、自分自身を見ず、アイデンティティを持たず、統合失調症の、哀れな、デモデ、社会的ファシリテーターのアウトブレイク、社会が要求するポリティカル・コレクトネスの梯子の中で、すべてがうまくいっているというこの見せかけの生き方を受け入れない多くの人々がいることを私は知っています。教えがあるふりをしてください。生徒が好意なく通過しないこと。すべてが医者に押しやられること。健康があるふりをし、病人は順番待ちリストに載っておらず、他の世界で予約を取るでしょう、そしてちなみに、かかりつけの医者は、正義があるふりをして、子供の手袋で裁判官を購入し、検察官の目を閉じて、適合する裁判所でまとまりのある迅速なチームを働かせます、いまいましいことを延期するために、システムの塔は夕食とこれまたは別の珍味で支払われます、 弁護士は上訴で養われていますが、私たちは熊であり、不当な扱いを受けた人々が死刑囚に罪を支払っていないふりをし、前世で殺された無実の人々が再び群れを呼ぶ方法を制定し、私たちは寛大であり、すでに彼らをより人間らしくすることを許しているふりをします。 教会は税金を払う必要がないと偽られています。そして、恥ずかしいことではない、私たちの主である神が私たちのパンくずを必要としていること、さあ、羊よ、蜂蜜をあなたに与えるためにあなたのパンくずを私にください、またはあなたが必要とする胆汁、くそったれ、くそったれコカイン、そして教会のために羊を支払い、さらには彼らの素朴なカシータの屋根を支払うために司祭に施しをすることさえあります、彼らはとても謙虚です、 そして、気にしない人々は、社会保障が失業者に補助金を支払っているふりをし、それが彼らが長い間、一生を払った人々に年金を払うお金がないかもしれないと脅してきた理由です。社会保障は、すべての私的および公的家庭に対して、非人道的な状況にある100の未申告の公的私的家がないこと、そしてそれが彼らに半ダースさえ送り、便器が怒ると、匿名の苦情が来て、崩壊する別の計画があり、誰が白髪のところに来るのかを知らないふりをしますか?これらは数字ですが、誰もが生きなければなりませんよね?そして、それは中国のダイナミクスに入り、私は月ごとに開き、私はドアからドアへと閉じます、または逆に、私はドアからドアへ開き、月ごとに閉じます、これは安全なアカウントです、私は別の郡のためにサルベージを保持します。 子どもや高齢者が尊厳ある生活を送れるようにするためのインフラづくりは必要ない。この政府が他の政府よりも優れているふりをし、彼らが扇動家になると、もはや誰もそれを信じないが、もし彼らが一人当たりや貯金箱について話し、数字を巻き戻し、会計の半分を調整すると、彼らは数字で私たちを黙らせる。疲労と同一性の疲労によって。 数字は政府の仕事の証拠です。インフレはxですが、給与はyであり、GDPは、選挙と国民投票の間の演説で、それを分割し、それがうまくいけば、次の政府の頂点で、おそらく創意工夫といくつかの芸術で、私たちはその一部になるでしょう。そのような言及に注意を払わないでください、新聞やテレビ、他のクラブの人たちが私たちにかゆみを感じさせないでください、私たちはこの1つから抜け出さないように、リーン!谷から谷へと、双子から双子へ、植民地主義から修正へと、私はパリサイ人のようであり、まず(口で)話し、次に(紙に手をかけて、ペンで)例示し、もう片方でまだ自撮りをし、作品を2幕に分解し、残りを隠して、政治芸術として記録させてください。 私が何をするかを言うのではなく、私が言うことをしてください! 確かに、クッション付きの夕食、好意、手のキスは常に質屋のテーブル、つまり、非常に緊張しているため、そのような賞賛や名誉を評価することさえできない政府の医師のベッドサイドテーブルにあります。そして、社会で最も小さなグループである家族は、それが彼らにとって悪いことになった場合、彼らがセオス、資本家、美食家でなければ、切望されたアタラクシアは、所有者と若者、すべての人に影響を与え、喜びはまだ私有化されていません。あなたが小さな会社や専門分野、または影響力のある「友人」を持っていない場合は、特にソフト分割払いの関心を食いつぶす良い銀行で、クレジット休暇を熱望することもできます!あなたには車やオートバイを乗り換える権利もあり、あなたが力ずくであり、原動力であり、投票者であり、あなたの止まり木の根であり、大統領や枢機卿などのためにあなたに本当の卵を産む産卵鶏であるため、はい、権利があるふりをします。そして、残業から遅れて到着し、子供たちの義務を正すことさえできない女性は、夫が早く到着して夕食を作ると、彼が移住しない限り、彼が銀行を静かに保つことができるように、彼が見ていない家族のクソ屋根を支払うことができます。 しかし、彼女がまだ移民でなく、夕食を作ると、そのまま疲れてしまうと、夫の不安やプレッシャーを和らげて、ここから出発するために生まれてくるでしょう。彼らがオーガズムを感じたふりをしなさい、彼らが幸せであるふりをしなさい、彼らは疲れ果てていない、死ぬほど疲れていないふりをしなさい。彼らは他に夢がなかったふりをします。そして、ミサに行くとき、ウォーターフロントを歩くとき、またはショッピングセンターに行くとき、かつて見た夢が奪ったものが何を失ったのかわからないという鋼鉄よりも死んでいる。そして、彼らが北を持っている場合、子供たちはより良い幸運、より多くの繁栄、より多くの条件、より多くの真実を持つでしょうが、そうでなければ、それは同じです、政府は手を洗い、荘厳な大聖堂の執事は休日のため息をつきますが、彼らはすべて葬式場のようです、彼らは誰も死ぬことを望んでいません、彼らはただ彼らの命が逃げることを望んでいます、そして行列は惑わされます、 ポルト対ベンフィカの試合、角にオープンした新しい売春宿、それは男の子と女の子のためのものであり、彼らがムラムラしているからではありません。しかし、彼らはそれが彼らの手から生まれることを忘れる必要があるので、道路は、彼らの親指を吸うこの選ばれたクラスを養うために必要なもの、ゼカ・アフォンソが彼の吸血鬼で証明したように、私、血を許してください。人々は再び立ち上がり、疲労を通じて、同じ方程式の一部となり、彼らは明確にしない検閲を角に串刺しにし、数、税金が増加し、不安と恐怖が彼らに追加され、彼らはすぐに主人と奴隷がいることを忘れるでしょう。そこには愚かさのレシピがあります。そして、私たちの非常に親愛なるEça de Queirozが私たちに作った肖像画、ハエを追い払うために耳さえ振らない不気味で憂鬱な人々の肖像画を打ち負かしてください。 そして、ハエが私たちに着陸したとき、私たちは舵やマストのないバラストにすぎません。私たちは去るのを忘れた幽霊です。つまり、ふりをしても意味がない、なぜなら、本当に、よく見ると、権力者の書類の下で、使用人のアカウントでは、あなたは日の出から日没まで働きますが、あなたは榴散弾であり、彼らの夕食とあなたが持ってくる骨の支払いに役立ちます。そして、あなたはふりをすることがギャンブルサービスを彼らの味方に保つものであることに気づきます。あなたは愚か者です、あなたは死んでいて、それを知らなかったのです! 起きてください!

私たちが社会に住んでいるとき、これが社会が私たちに教えたいことであり、私たちはそれがしているのを見ることを行います。まあ、やってみましたが、うまくいきませんでした。しかし、私に可能なこと、あなたのポリティカル・コレクトネスの範囲内で、私は大きな喧嘩や道具を使わずに、廊下を通り抜ける方法を見つけました。不安定なものから不安定なものへ。誰も攻撃せず、競争に加わることなく、労働レベルを含むすべてのレベルで。不誠実でもなく、偽善的でもありません。無神経でも、失礼でも、不謹慎でもありません。共産党員の同僚たちからは、私はベティーニャと呼ばれていました。私が知っている小さな子供たちによって、それはコミューン、「反応」と呼ばれ、悪魔が来て私を飲み込みました、もし私があなたが私についてどう思うかについてもっと心配するなら!一人一人に彼の報酬:戻りのない高速道路。 私は決して美徳のモデルになるつもりはありませんでした。完璧でもありません。適切でもありません。ベルリンのボール、卵の栗、アルガルヴェの美しいお菓子、さらには下痢、壊血病、独裁政権のレシピのレシピがあります。よくかき混ぜます。 多くの人にとってのルーティンは、努力を減らすための簡素化された方法であり、計画と戦略への傾斜であることを理解していますが、私はこのように降伏しません、私は自分自身を見ます、私は自分自身を売りません、私はそれを必要としません、私はいつもジャズと曲線での即興演奏が好きでした、私にとって、ルーチンはすべてを殺します、結婚、家族、議会、それは創造性の殺害です、 愛のゆっくりとした死、大きく開かれた、自発的なものへの抑制。転覆、つまり、自分を鼓舞するものを習慣と交換する。調べる。それが溶けるまで。またはあきらめます。または満腹。または主張します。または練習。溶ける。それも事実です。芸術と人に情熱を注いでいます。私はこれらの用語を過去分詞に活用すべきです。なぜなら、私はもうそうではないからです。私はパラスによってブログの壁に押されているに違いありません。そして、そのクソみたいな鏡は、あの頃はもっと良い日々を過ごしたと繰り返し、私は彼の「いいえ、彼は間違っている」と吐き捨てます。それが今になってようやく、自分を本当に優先するようになりました。そして、この3年間で、私は今になってようやく「ノー」という言葉を学んだのです。いや、しない、いや、しない、いや、したくない、いや、気にしない。私はすべてを輸出します、シゾも含めて。今になってようやく、私は自分の価値を理解し始め、この世を去った人々、そして私たち全員が作られている特殊性において私と似ていた人々に敬意を表し始めます。今になってようやく、これは共感によって自分自身を無効にするほど変わらないことを発見しました。プライドと陰謀、貪欲さ、垂直性の欠如は、この社会とすべての社会でできており、それは一種の「医者ごっこをしよう。でも注射をするのは私だ。それを受け入れるか、平手打ちを受けるか、病気がないと主張して裏口から逃げ出すかのどちらかだ」というものです。私の元夫の一人がよく言っていたように(私は自分をスター、エリザベス・テイラー・イプシス・バービス、7xsに例えています)、赤を狙うのが好きではないとか、創意工夫が足りないからゴールに入れられるとか、それともコミットメントなのか?そして傷ついたプライドによって。癇癪を起こした彼は、コーチにベンチに行くように頼み、試合の途中で退場し、ファックスを送りに行った。彼らが私に与えたい教訓を理解しているかどうかはわかりませんが、私はゲームの途中で去りました。そして、私はどんなゲームからもこっそり抜け出したことさえあります。それが心臓発作です。リンクを切ることです。それは停電、フラッシュバック、悲しみ、ストレスの瞬間でした。弱点から強みをつくる。そして、彼らが私を水平に欲しがるので、私は死んだふりをします。でも、僕は生ぬるくない!肩をすくめてベンチにとどまることを選択したヘムロックのプロ。私は外に出て、若者にファックスを送りに行きました。彼らはあなたをコイロから救い、私たち全員をこの雨から救い出してくれますが、それは一部の人々だけ、不潔な、豚舎で、子豚と一緒に生きるというこの前兆です。私の時が来て叫びました、私はもはやジャバルディスと一緒に住んでいません。

『The Game of Patience』より。

そして、スコープまで構造を仕上げて、ディテールは後ほど。ベルリンダのゲームのように、扇動家で貞淑な聴衆のために、私はこの構図の最後の節を抱擁の形で、窓からぶら下がっている人々に捧げます、主題を懇願し、呪いを射精し、他人の名前について話すことによって自分自身を楽しませる人々、その匂いもその名前も知らずに、私はあなたのバガスにも、あなたが飲む蒸留器のカップにもなったことはありません。 装飾的でシックな花瓶でさえ、あなたが行く珍味屋から、家が火事になる前に、硫黄の匂いが到着する前に、彼らがひげを濡らす前に、ドアを片付けます、私はすでにあなたにそれをたくさん与えました、「チコ」があなたの罠、罠、あなたの不快感のあぶみを反駁する前に、あなたはふりをします、 今、あなたがメッセージを理解していなかったので、ページのスクロールダウンで読んで、チコは死んだ遊びをします、そして結局のところ、あなたはまだ私をアーティストと呼んで、私の健康にポートを飲むことができます、私は気にしません!


Comentários

Mensagens populares